おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、包丁まな板スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

包丁まな板スタンド

ほっこり和むナチュラルデザイン
あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。


包丁まな板スタンド

包丁まな板スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,970円

包丁まな板スタンドの商品説明:

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
この包丁&まな板スタンドは、置き場所に困りがちなまな板と包丁をすっきりと収納することができ、使いやすいキッチンを整えることができます。
まな板は厚み約2.5cmと約1.5cmの各1枚、包丁は刃渡り約20cmまでのものを収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸棚下収納ラックの商品画像

吊り戸棚下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

吊戸棚に差し込むだけの簡単収納アイテム。
丈夫なスチールに、錆びにくい頑強な塗装を施した、見た目にも高級感のあるつくりです。


テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

スパイスやコーヒーなどがすっきり収納できます。
サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊り戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。


ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。
戸棚下やキッチン扉に、手軽に引っ掛けて使えるポリ袋&キッチンペーパーホルダーが登場しました。


伸縮水切りの商品画像

伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


キッチンタオルハンガーの商品画像

キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

釘も打てないし、吸盤もくっつかない.そんな場所にも使える、フックタイプのタオルハンガーです。
シンク下や食器棚の扉などドアの上部に掛けるだけでタオルの定位置が完成。


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」コンロ奥に置いて使えるシンプルなラックが登場よく使う調味料を並べたり、料理中の鍋やフライパンをちょっと置いておくのに便利ですビルトインガスコンロやIHヒーターに対応Lサイズなら幅約76cm、Sサイズなら幅約64cmまで使用OKご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior