おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 11,800円

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品説明:

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。
前面はフラップ扉、背面は引き戸になっています。
前面と背面両方に扉がついているのでキッチン側、ダイニング側のどちら側からでも物を出し入れすることが出来ます。
アンティーク調の取っ手がお洒落で高級感を演出。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる人気の3カラー。
■商品サイズ/ (約)幅60・奥行25・高さ35cm 〔扉内内寸〕(約)幅57・奥行9-19・高さ32cm (棚板が中央にある場合)上段高さ16cm:下段14.5cm (上下3cmピッチ可動) ■品質/ 主材:パイン材 ●中国製 ※メーカーお届け品 ※完成品(一部組立) ●組み立て時間の目安:10分 ※扉を閉じる時に、手を挟まないようにご注意ください。
※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承くだ


同じカテゴリーのインテリア

キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


スペースが活用できるコンロ奥ラックの商品画像

スペースが活用できるコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラックをおしゃれなアイアン調デザインに仕上げました。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルを置くことができるのが特長。


お茶碗スタンドの商品画像

お茶碗スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

お茶碗などをスタッキングできるスタンド。
食器棚や引き出しに入れておけば、お椀やボウルを重ねて収納できるので、スペースを無駄なく有効に使えます。


スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

スライドできる!冷凍庫スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイトの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


引出し用鍋・フライパンラックの商品画像

引出し用鍋・フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,236円

ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。
そんな悩みを解消してくれる引き出し用ラックです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior