おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、天然木ハンドルのグラススタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木ハンドルのグラススタンド

ナチュラルなスタンドにグラスをひとまとめ
天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。


天然木ハンドルのグラススタンド

天然木ハンドルのグラススタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,640円

天然木ハンドルのグラススタンドの商品説明:

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。
6個のグラスを掛ける部分にはシリコン樹脂がセットされているので、グラスが割れにくくカツカツと音がしにくいのがポイントです。
天然木のバーには、バーのずり落ちを防止するストッパー付き。
【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■置き場所:シンク横


同じカテゴリーのインテリア

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


二段コンロ奥ラックの商品画像

二段コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,789円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。


マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

マグネットキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。


伸縮&スライド カトラリートレイの商品画像

伸縮&スライド カトラリートレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

細々したカトラリーを整理できるトレイ約24.6~45cmまで伸縮させ、引出しサイズに合わせて使えるから、菜箸など長いものも収納OK最大5枠に分けて使うことも上部にはスライドできる、クリアカラーの収納3枠付き


吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊り戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。


レンジフード調味料ラックの商品画像

レンジフード調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


洗える計量米びつの商品画像

洗える計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,258円

一見そうとは分からない、カラフルでスタイリッシュな米びつを6kgと12kgの2サイズご用意しました。
バーを押すと6kgは0.5合ずつ、12kgは1合ずつお米が出るので計りいらず。


洗面台下ラックの商品画像

洗面台下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,861円

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


ポリ袋&ティッシュペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&ティッシュペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンク下の扉や吊戸棚下に差し込んで取り付けられるホルダー。
レジ袋を上から詰め込んで収納でき、必要なときにスリットから取り出して使えます。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior