おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

デッドスペースを活かして、作業効率をアップ
コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

水だけで油汚れが落ちる!

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,960円

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラックの商品説明:

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


同じカテゴリーのインテリア

伸縮水切りの商品画像

伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


観音扉に便利なシンク下スライドラックの商品画像

観音扉に便利なシンク下スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,109円

観音扉タイプのシンク下やコンロ下・調理台下の収納を無駄なく活用するためのスライドラック従来の観音扉や開き戸のキッチン収納だと、手前の物で奥の物が見えづらく、取り出すにも一苦労スライド棚はスムーズ静かに引き出せるスライドレール付き奥のものまでラクに出し入れできます収納物が落下しにくい立ち上がり付き丈夫なステンレス製で、お手入れもラクラクです


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

マグネットキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。


水切りマット ワイドの商品画像

水切りマット ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:968円

かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。
空気が通りやすいよう厚みを持たせているから、洗い物の乾きが早く、割れやすい食器なども優しく守ります。


折り畳み水切りラックの商品画像

折り畳み水切りラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできますキャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイントスタイリッシュなホワイトとブラックの2色【関連キーワード】水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


たためてしまえる伸縮水切りの商品画像

たためてしまえる伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

洗いものをする時にシンクにパッと広げて使える水切り野菜などの一時置きにもなるステンレスパイプ製です便利な付属パーツをご用意いたしました深皿立てとしても便利な「グラスホルダー」絶妙なパンチング径で水が切れる「カトラリーホルダー」調理台の延長としての使用に役立つ「プレート」シンクの奥行サイズに合わせて伸縮もでき、使わない時は小さくたたんで収納できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【水切りカゴは使わない】


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior