おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、天然木のファイルストッカーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のファイルストッカー

縦置き、横置き、使い勝手に合わせて選べるファイルストッカー
天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。


天然木のファイルストッカー

天然木のファイルストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,823円

天然木のファイルストッカーの商品説明:

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。
また横置きもできるので、スペースや使い勝手に合わせて設置OK。
インテリアに馴染みやすいカラーは、「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意しました。
縦置き時はシリーズの「縦横2WAY6マスチェスト」などと高さが合うので、並べて使うのもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,418円

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


スペースユニット幅35cmの商品画像

スペースユニット幅35cm

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,289円

白を基調にしたツートンカラーがスタイリッシュなスペースユニット。
使いやすい35cm幅で、リビングや寝室、子供部屋など、あらゆるシーンで活用できます。


カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


ドアテープフックの商品画像

ドアテープフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアやクローゼットの扉を収納スペースに!ワンタッチロックで高さ約240cmまでの扉で使用でき、フックの位置も調整可能


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


4色から選べるマルチ収納ケースの商品画像

4色から選べるマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

インテリアに穏やかな色合いをプラスする、やさしいカラーリングのマルチ収納ケースカラーボックスに収まるものから、厚手の衣類を収納できる大きめのものまで、用途に合わせて選べる3サイズ使わない時は折りたため、持ち手付きで使い勝手も抜群【開閉はワンタッチテープとファスナー仕様】ほこりが入りにくく、開け閉めもラクチンですやさしく穏やかなカラーリングがかわいらしい4色から、同色、色違いなどお好みでコーディネートを楽しんで


コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior