おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミラー付きジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミラー付きジュエリーケース

女性のお部屋に上質感を添える素敵なデザイン
美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。


ミラー付きジュエリーケース

ミラー付きジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 20,350円

ミラー付きジュエリーケースの商品説明:

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。
フタ裏はミラー付き。
すべての段に仕切りを付けているので、アクセサリーを分けながら収納することができます。
軽いので持ち運びもラクチン。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

モデムラックの商品画像

モデムラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

置き場所に悩みがちなモデムを、すっきりと収納できるスタイリッシュなラック。
コードを巻きつける金具が付いているので、ゴチャゴチャしがちな配線をからめず収めることができます。


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


メープル材のウォールフックの商品画像

メープル材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


天然木のファイルストッカーの商品画像

天然木のファイルストッカー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。


エボニー ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

エボニー ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


ハットハンガー(RENO)の商品画像

ハットハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。
ハンガー掛け付きなので、帽子と服をコーディネートして掛けておくこともでき、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう。


スタッキングコスメボックスの商品画像

スタッキングコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,229円

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior