おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、多段ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多段ジュエリーケース

大切なジュエリーをエレガントなケースに素敵に保管
女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。


多段ジュエリーケース

多段ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 13,200円

多段ジュエリーケースの商品説明:

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。
フタ裏に、ネックレスを引っ掛けられるフックとゴム口のポケットを備えた、うれしいつくりもGOOD。
それぞれの段は自分好みにスタッキングしたり、別々に持ち運べるので使い勝手も抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

ハットハンガー(RENO)の商品画像

ハットハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。
ハンガー掛け付きなので、帽子と服をコーディネートして掛けておくこともでき、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生スペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます


引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior