おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、PC・ルーターが収納できるサイドボードはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

PC・ルーターが収納できるサイドボード

パソコン、ゲーム機、ルーターをひとまとめに収納OK
インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。


PC・ルーターが収納できるサイドボード

PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 24,343円

PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品説明:

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。
上段にはノートPCなどをしまえるスライド棚を備えました。
もちろん、天板上にディスプレイ、スライド棚にキーボードを置いて使ってもOK。
コード穴があるので配線もスムーズです。
中段のオープン棚には横置きできるルーターやゲーム機器を収納OK。
下段には扉収納と引出しを備え、収納力も申し分ありません。
また、扉内にはコード穴を設けているので、可動棚を取り外せば縦型ルーターやパソコン本体を隠して収納することもできます。
寝室に設置して簡易のテレビ台としても使えて便利。
2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

フタ付き折りたたみコンテナの商品画像

フタ付き折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

目立つ場所に置きたくなるおしゃれなデザイン。
3段までスタッキングできてたっぷり収納できます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生スペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


クラフト製カチューシャ収納の商品画像

クラフト製カチューシャ収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


ミッキーマウス刺繍の卓上収納ボックスの商品画像

ミッキーマウス刺繍の卓上収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

リビングの卓上で大活躍する収納ボックスです。
リモコンや文房具を収納できます。


ラタンバスケットの商品画像

ラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。
内貼りに花柄の布をあしらっているので、収納物を大切に保ちます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior