おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、簡単設置の壁掛けディスプレイ棚はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

石膏ボードの壁に取り付けて使う、天然木棚板のディスプレイ棚
取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,064円

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品説明:

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。
ピンは斜め向きに入っていくので、抜いた後の穴が目立ちにくいのも特長。
耐荷重8kgなので、写真立てや香水瓶、小さめのグリーン、文庫本などを飾るのにおすすめです。
棚板カラーは、木目のあるホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスのふた付きバスケットの商品画像

プリンセスのふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,844円

プリンセスイメージのカラーとフリルがキュート前面にプリンセスデザインのネーム付きそれぞれのプリンセスにちなんだモチーフ付き内生地もキャラクターに合わせた総柄そのまま床やチェスト上に置いても絵になるデザインでたくさん集めたくなります他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができますフタ付きだからホコリをガード持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】トイレットペーパーが3個入る「Aタイプ」はトイレにぴったりこまごまとした小物の収納に便利な「Bタイプ」はリビングにおすすめお菓子や食品のストックもすっきり収まる「Cタイプ」はキッチンで大活躍


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior