おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ネクタイ収納ディスプレイケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ネクタイ収納ディスプレイケース

まるでお店のようにディスプレイできる、クールな収納アイテムが登場
男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。


ネクタイ収納ディスプレイケース

ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,800円

ネクタイ収納ディスプレイケースの商品説明:

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。
6つに分かれたスペースに、整頓しながら収納できるので見た目もGOOD。
前面がクリアになっているので、スタッキングした際もネクタイのデザインを楽しむことができます。
シリーズで揃えて、あなただけのディスプレイスペースをつくってみては?


同じカテゴリーのインテリア

音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." マロン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますマロンはナチュラルテイストにも、アジアンテイストや個性のあるテイストにもなじむ色味と風合い


月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ、まるで満月のようなグレイッシュカラーの円形ラックは、前面が360度スムーズに回転。
内部に奥行約8cmの棚板が付いていて、前面のフタをお好きな角度で止められる遊び心あふれるつくりになっています。


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


木目調鍵付き収納ボックスの商品画像

木目調鍵付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

全ての棚に鍵がついている収納ボックス個人情報など守りたいものを収納して、鍵をかけられます鍵を使わなくても磁石できっちり閉まる仕様お部屋にもなじみやすいカラーをご用意しましたお値段も安いので、複数揃えるのもおすすめです3段・4段タイプを階段状に並べても、同じサイズを並べても


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


パンダンのスタッキングトレイの商品画像

パンダンのスタッキングトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,529円

天然素材のパンダンを使用した、リゾート感溢れるデザインが魅力。
シックな印象の合皮を組み合わせた、クールなルックスのトレイです。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:23,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior