おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、変形こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

変形こたつ

みんなで囲めてお部屋は広々!ゆるやかなカーブを描く絶妙なカタチ。


変形こたつ

変形こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 54,890円

変形こたつの商品説明:

ゆるやかなカーブがテーブルの圧迫感を抑え、人数が増えてもみんなでひとつのテーブルを囲める変形天板のこたつ。
直線側を壁に寄せて、お部屋の隅にコンパクトに置くこともできます。
高さが変えられる継ぎ脚付きで、温度調節は手元電子コントロール式です。
こたつ布団は大判長方形やだ円タイプをお使いください。


同じカテゴリーのインテリア

ヘリンボーン天板のこたつの商品画像

ヘリンボーン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

オフシーズンもおしゃれに使えるヘリンボン天板のこたつ省エネモード付きの手元コントローラーでON/OFF操作はラクチン長方形と長方形大の2サイズ展開です【ミックス】ウォルナット材・オーク材・アッシュ材を使用木の表情を楽しめるデザインはインテリア性も抜群お部屋に存在感のある家具を置きたい方におすすめ今風インテリアのアクセントにもぴったりです【アルダー】さりげないヘリンボーン柄を楽しめるのが特徴飽きの来ないシンプルな佇まいは幅広いインテリアに好相性和室・洋室問わず、どんなお部屋にも馴染みます


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


リバーシブル天板のシンプルこたつの商品画像

リバーシブル天板のシンプルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:10,780円

シンプルながらも脚部はスラッと軽やかな、秀逸デザイン。
リーズナブルなお値段もうれしいポイント。


3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,454円

天然木の木目をヘリンボーン柄に組み合わせた天板は、こたつはもちろん、テーブルとして使う季節にもデザインの美しさを発揮します。
オフシーズンはコード類を天板下に収納しておけます。


こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:37,600円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


ガラス天板のこたつの商品画像

ガラス天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:47,768円

天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。
中央にはガラスを配し、モダンな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior