おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 19,300円

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品説明:

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!
・天板は裏表の2色が楽しめるリバーシブル!
・カラー:ブラウン(裏:ホワイト)orホワイト(裏:ナチュラル) ・ヒーターは体の芯まで暖める遠赤外線を多く照射する石英管ヒーター ■商品サイズ/ φ80・高さ35.5cm ■品質/ 〔天板〕塩化ビニル化粧繊維板 〔ヒーター〕MS-303HS 石英管ヒーター(中間スイッチ) ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつの商品画像

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

テイストを選ばず合わせやすいシンプルなこたつ天板にはアッシュ材を用い、ツートン感を楽しめるおしゃれなデザインです座椅子と合わせても座りやすい継ぎ脚仕様オフシーズンは、継ぎ脚部分を天板下につければ棚付きに大変身雑誌やリモコンのチョイ置きに便利なリビングテーブルとしてお使いいただけます


猫脚こたつテーブル (90x60cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


アンティーク調こたつの商品画像

アンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,436円

人気のこたつに新しいサイズが登場木目を際立たせたアンティーク仕上げがおしゃれ先細りでハの字型の脚部など、洗練されたスマートなフォルム座椅子やクッション等で高さを調節したい時には継ぎ脚出来ます春~秋はテーブルとして、オールシーズン活躍正方形(小)は子ども部屋や一人暮らしにぴったり長方形(大)は大人数で囲めるサイズ薄手のヒーターなのでこたつの中も広々足が当たりにくくて快適


ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつの商品画像

ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,900円

シックでかっこいい佇まいが魅力のウォルナット材を使用木の合わせ方でニュアンスのあるデザインに仕上げたこたつです脚部は極限まで細く仕上げ、スチール風の塗装を施し、インテリア性は抜群継ぎ脚仕様なので、シーンに合わせて高さを調節OK遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品画像

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。
テーパーのかかった脚部など、リビングテーブルとしてもお使い板けるデザインも◎。


デザイン脚のモザイク天板こたつの商品画像

デザイン脚のモザイク天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

ニュアンスを楽しめる天板デザインが魅力。
細かくランダムに配したモザイク調デザインが、空間をおしゃれに彩ってくれます。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


アルダー材のこたつの商品画像

アルダー材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:33,509円

アルダー材のぬくもりのある木目が優しい印象角を落とした天板と先細りの脚がすっきりとした印象美しい木目やナチュラルなカラーも空間を豊かに見せてくれる貴重なエッセンスこたつシーズンを過ぎても、リビングテーブルとしてずっと大活躍まちがいなしです


オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,695円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior