おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ヘリンボーン柄のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ヘリンボーン柄のこたつ

ヘリンボーン柄の天板が印象的
突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


ヘリンボーン柄のこたつ

ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 32,800円

ヘリンボーン柄のこたつの商品説明:

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


同じカテゴリーのインテリア

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつの商品画像

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

テイストを選ばず合わせやすいシンプルなこたつ天板にはアッシュ材を用い、ツートン感を楽しめるおしゃれなデザインです座椅子と合わせても座りやすい継ぎ脚仕様オフシーズンは、継ぎ脚部分を天板下につければ棚付きに大変身雑誌やリモコンのチョイ置きに便利なリビングテーブルとしてお使いいただけます


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


変形こたつの商品画像

変形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:54,890円

ゆるやかなカーブがテーブルの圧迫感を抑え、人数が増えてもみんなでひとつのテーブルを囲める変形天板のこたつ。
直線側を壁に寄せて、お部屋の隅にコンパクトに置くこともできます。


ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品画像

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:37,600円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


フラットヒーターの折れ脚こたつの商品画像

フラットヒーターの折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

こたつ内を均一に暖める全面フラットヒーターを採用足元が広く使え、寝ころんだ時も腰があたりにくくゆったりくつろげますオフシーズンにテーブルとして使うときも見た目にすっきり脚を折りたたむとコンパクトになり、収納場所もとりません天然木のぬくもりを感じる天板は高級感があり、脚は丸みをつけた優しいデザインです


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior