おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、こたつテーブル (タリス・正方形)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつテーブル (タリス・正方形)

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


こたつテーブル (タリス・正方形)

こたつテーブル (タリス・正方形)の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 26,800円

こたつテーブル (タリス・正方形)の商品説明:

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。
天板固定ネジ付きで、オフシーズンにテーブルとして使う時も天板がズレないようになっており、 天板の下にコード収納が隠れているので、オフシーズンにコードをなくす心配もなくなりました。
継脚で2段階の高さ調節が可能です。
■商品サイズ/ 幅75・奥行75・高さ37(継脚時42)cm ■品質/ 〔天板〕アカシア集成材突板 (ウレタン樹脂塗装)(UV加工) 〔ヒーター〕LH-G6FC 石英管ヒーター(手元電子コントローラー) ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

高さが変えられるこたつの商品画像

高さが変えられるこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,380円

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,900円

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


チーク材のアンティーク調こたつの商品画像

チーク材のアンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。
落ち着いた色味とシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior