おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベンチ

自由に座れるベンチタイプ。


ベンチ

ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 16,390円

ベンチの商品説明:

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、スツールとコーディネートしたいベンチ。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。
クッション入りの心地よい座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:13,139円

フレームに乗っているような丸みのある座面にデザイン性が光る、おしゃれなダイニングベンチです。
脚部にも天然木を用いたやさしい佇まいは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


アルダー材のダイニングベンチの商品画像

アルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。


ラック付き玄関ベンチの商品画像

ラック付き玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,439円

靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。
座面は汚れに強い合成皮革、フレームは黒のスチール素材を使用。


リビングダイニングベンチの商品画像

リビングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,400円

ナチュラルな雰囲気ただようホワイトオーク材を使用したダイニングベンチ。
細身の脚部で、スッキリと軽やかな印象に仕上げました。


ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:13,139円

美しい木目と落ち着いた色合いで、存在感をただよわせるダイニングベンチ。
フレームには、天然木のぬくもりを感じさせるウォルナット材を使用しました。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。
パイン材ならではの自然な優しい風合いが魅力。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior