おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、畳の収納スリムベンチボックスはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

畳の収納スリムベンチボックス

ドット柄の畳座面が愛らしい、チョイ掛けに便利なベンチボックス
ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。


畳の収納スリムベンチボックス

畳の収納スリムベンチボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 9,146円

畳の収納スリムベンチボックスの商品説明:

ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。
コンパクトながらもチョイ掛け用のベンチとしても使えるから、急な来客時にも重宝しそう。
ボックスは木目調シートで仕上げているので、お部屋のテイストを問わずしっくりと馴染みます。


同じカテゴリーのインテリア

ナラ材のダイニングベンチの商品画像

ナラ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,343円

ころんと愛らしい佇まいに仕上げたダイニングベンチ。
座面にはざっくりとしたファブリックを使い、角を落としているので膝裏への当たりもやさしく仕上げています。


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、スツールとコーディネートしたいベンチ。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝するアイテム。


すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,120円

すっきりとしてあたたかみのある北欧スタイルフラットな座面で奥行も薄く、壁付けにして飾り台としても活躍壁際に置いて、絵や小物を飾ってもおしゃれです


畳ベンチユニットボックスの商品画像

畳ベンチユニットボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,275円

奥行が約30cmと浅めなので置き場所を選ばない畳ベンチユニットボックス。
リビングやダイニング、玄関でベンチとしてお使いいただくのに便利。


カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior