おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、カントリー調ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ダイニングベンチ

ナチュラルな表情が素敵
ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。


カントリー調ダイニングベンチ

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 15,290円

カントリー調ダイニングベンチの商品説明:

ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。
パイン材ならではの自然な優しい風合いが魅力。
使い込むほどに味わいが増します。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,690円

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


木感の強いウォルナット材の背付きベンチの商品画像

木感の強いウォルナット材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,250円

天然木・ウォルナット材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,213円

上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングベンチ。
座面張地には、お手入れしやすい合皮素材を採用しました。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

天然木の素朴な風合いと、あえてダメージ加工を施したビンテージ感が持ち味。
ベンチとしてだけでなく、飾り台としても活躍します。


古材チークのローベンチの商品画像

古材チークのローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのローベンチ。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:47,960円

やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。
シンプルに構成したデザインながら、高級感あふれる表情豊かな木目を堪能できます。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。
モダンなダイニングにぴったりのダイニングベンチです。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior