おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、高さを変えられるダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さを変えられるダイニングベンチ

座面の高さを2段階に調節可能
均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。


高さを変えられるダイニングベンチ

高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 16,195円

高さを変えられるダイニングベンチの商品説明:

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。
また、お子さまの成長やシチュエーションに合わせて、付属のコマ木で座面の高さを2段階に調節可能。
座面にはお手入れのしやすい合成皮革をあしらいました。
カラーは2色、カジュアルな「ナチュラル」と、シックで落ち着いた「ライトブラウン」から選べます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。
モダンなダイニングにぴったりのダイニングベンチです。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチの商品画像

スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,176円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した、ダイニングベンチ。
絶妙なブラウンカラーにアクセントを添える座面カラーは、「ローズ」「イエロー」「ブルー」の3色をラインナップしました。


キルティング背もたれ付きベンチの商品画像

キルティング背もたれ付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,417円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたベンチ。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:47,960円

やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


超軽量ベンチの商品画像

超軽量ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のベンチです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


IDENTITY チーク ベンチ S210WXの商品画像

IDENTITY チーク ベンチ S210WX

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,200円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたベンチ。
IDENTITY チーク ベンチ S210WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior