おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、モダン背もたれ付きダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダン背もたれ付きダイニングベンチ

背もたれ付きで座りやすく、スタイリッシュ感も。


モダン背もたれ付きダイニングベンチ

モダン背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 24,090円

モダン背もたれ付きダイニングベンチの商品説明:

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝。
背もたれがあるので、大人も子どもも安定よく座れます。
素材はソファなどにも用いられる合成皮革のPVC。
汚れにくいうえ、汚れてもお手入れもラクです。
同シリーズ「モダンダイニングチェア」とのコーディネートもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

畳ベンチユニットボックスの商品画像

畳ベンチユニットボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,275円

奥行が約30cmと浅めなので置き場所を選ばない畳ベンチユニットボックス。
リビングやダイニング、玄関でベンチとしてお使いいただくのに便利。


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,690円

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


2人掛けベンチの商品画像

2人掛けベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:11,102円

親子や兄弟で仲良く並んで座れる、クッション座面の2人掛けベンチ天然木ラバーウッド材を使ったやさしい風合いで、引出し付きダイニングセット(別売)と同シリーズです


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,989円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングベンチ。
お子さまのいるご家庭や来客の多いご家庭にオススメです。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,000円

ゆったりくつろげる背もたれ付きダイニングベンチ2~3人並んで座れ、お子様のいるご家庭にもおすすめ天然木のフレームは、角を落とした丸みのあるフォルムがやさしい印象背もたれのゆるやかなカーブが体のラインにフィットして、快適な座り心地座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい、耐久性のある合皮素材を使用


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior