おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

インテリアを格上げするニュアンスのあるデザインがGOOD
オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 40,537円

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品説明:

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。
天板縁をななめに落としたデザインや対角脚で印象は軽やか。
脚部は3段階に高さ調節でき、一番高い「65cm」にすればダイニングソファーと合わせてもお使いいただけます。
ヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用しました。
手元コントローラーで、温度調節も簡単。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,695円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


年中使える継ぎ脚こたつの商品画像

年中使える継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,900円

天然木の風合いと、角を取って丸みを持たせたフォルムにリラックスできるこたつ天板のミッキーモチーフのプリントが程よい遊び心継ぎ脚付きなので、寝転んだり座椅子と合わせても広々とくつろげます天板下にコードを収納できて春から秋のオフシーズンはリビングテーブルとしても活躍オン・オフの操作も手元でスムーズに、ヒーター部のつまみで温度調節できて使い勝手も◎


こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,000円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


高さが変えられるこたつの商品画像

高さが変えられるこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,380円

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:37,600円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior