おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

お部屋にやさしいニュアンスを添える多樹種天板がおしゃれ
木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。


ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 42,676円

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品説明:

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。
テーパー脚で印象もすっきり。
天板下にはコントローラー収納部を備えているので、使い勝手も抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品画像

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。
天板は、ナチュラルで木肌感の美しいオーク材の突板を使用。


ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつの商品画像

塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:14,900円

お求めやすい価格がうれしい一人暮らしのお部屋にちょうどいいコンパクトな佇まいのこたつです正方形に近い長方形なフォルムは、リビング使いにぴったりリアルな質感と木目を表現した、おしゃれな木目シートを使用シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます正方形サイズのこたつ布団を合わせてください


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior