おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、【国産】たっぷり収納できるランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

リビングに馴染むナチュラルな佇まいのランドセルラック
リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 22,305円

【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品説明:

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。
子供っぽくないので、お子様が大きくなっても長く使用できるのも嬉しいポイント。
左側には、教科書などをしまえる可動棚付きのスペースを備えました。
右側にはランドセルを収納できるオープン棚と小引出し、さらに棚板を縦横どちらでも取り付けOK。
お子様の学習アイテムもしっかり収納できるラックは、「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をラインナップしました。


同じカテゴリーのインテリア

連結できる収納チェストの商品画像

連結できる収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,850円

ハンガーラックと樹脂チェストが一体になったタイプと、樹脂チェストのみの2タイプをご用意しましたハンガーラック部分は、子どもが洋服を掛けやすい高さを計算しました樹脂製チェストは、かわいいカラーの引出しが子ども部屋にぴったりチェストはサイドで連結できるので、買い足しすれば大容量の収納に


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


バスケット付きラック(ディズニー)の商品画像

バスケット付きラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディズニーキャラクターのにぎやかな雰囲気が子ども部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

子どもに大人気「きかんしゃトーマス」デザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には主人公のトーマス、いたずら好きのパーシー、赤いボディが自慢のジェームスをあしらいました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


学童用品収納ラックの商品画像

学童用品収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,268円

上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラックオープン棚には辞書などの大型の本が置けます5段に分かれた棚では5教科分の教材を分別できます仕切り付きの棚にはノートなどを立てられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品画像

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。
ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるおしゃれなデザイン。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior