おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、おもちゃ収納多段チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おもちゃ収納多段チェスト

小さなおもちゃや部品は種類別に分けて。


おもちゃ収納多段チェスト

おもちゃ収納多段チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 13,037円

おもちゃ収納多段チェストの商品説明:

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きスタッキングケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキングケース2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,286円

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


お片付けケースセット収納ラックの商品画像

お片付けケースセット収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

大、小、さまざまな4サイズのケースが引出しとしてぴったり収まったラック。
上部は絵本などを表紙を見せて収納でき、前の板にはSサイズのケースを掛けて使えます。


サボテン型ハンガーラック[AALTO+AALTO]の商品画像

サボテン型ハンガーラック[AALTO+AALTO]

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

~デザインコンセプト~シンプルな半円形のフォルムを発展させていくうちに、サボテンのように見えてきたところから誕生サボテンの持つ見た目のユニークさと親しみやすさを活かしながらシンプルにデザインサボテンのトゲ部分は洋服をかけるためのフックにぴったりで、子ども部屋にもおすすめ通学用の洋服をかけたり、バスケットは通学用鞄の定位置としてもサボテンを想わせるルックスに、使い勝手にも配慮したハンガーラック左右のトゲ部には小物が引っ掛けられて日常アイテムをこれひとつにまとめられますマットな塗装を施したスチール素材が北欧デザイナーらしいセンスたくさん掛けてもキャスターでラクに移動も可能。
~北欧デザイナーとコラボレーション~「AALTO+AALTO」(アアルト・アアルト)はフィンランド・ヘルシンキに拠点を置く、エリナ・アアルトとクラウス・アアルトによるデザイン・オフィス。


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。


お片付けバスケットの商品画像

お片付けバスケット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,980円

なんでもポンポン放り込むスタイルで、忙しいママを助けるバスケット収納です。
棚に並べても、床に置いてもいい感じ。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品画像

仕切りが動く絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。
設置する位置によって仕切り板のようにも使えるので、バタンと倒れてしまいがちな本などもすっきり収納OK。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


カーテン・ラグ・ソファカバー mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior