おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、子どもに優しいベビーカウンターはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子どもに優しいベビーカウンター

ベビー用品みんな集めて、お世話をもっとラクに
ベビーのお世話は、素早さが肝心。


子どもに優しいベビーカウンター

子どもに優しいベビーカウンターの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 26,380円

子どもに優しいベビーカウンターの商品説明:

ベビーのお世話は、素早さが肝心。
グッズをあちこち取りに行かずに済むように、大容量のカウンターにひとまとめにしておきましょう。
おむつや育児書など大きさや形が違うものもすっきり収納。
扉にはいたずら防止のロック機能付き。
子どもが大きくなったらファックス台としても使えます。
つかまり立ちしても天板上のものに触られないハイタイプが新登場。
収納力もアップしました。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

ツートンカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

やさしい雰囲気のツートンカラーで仕上げた、おしゃれなおもちゃ収納ラック。
バスケットが斜めに配置されているので中が見やすく、楽しみながら収納できます。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,389円

きれいな木目や自然な節など、天然木ならではのあたたかみのある風合いが魅力のランドセルラック。
上段は仕切り板を備えたオープン棚、下段の引出しにも可動式の仕切り板を3枚備え、教科書を分けながらしまうことができます。


自分で収納ラック コンパクトの商品画像

自分で収納ラック コンパクト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

高さと奥行を抑えたコンパクトタイプの収納ラックキッチンカウンターやテーブルの下にも設置可能お子様がリビングやダイニングで勉強するのが習慣のご家庭にもおすすめランドセルを寝かせておけば、キッチンカウンターの下にも収まります深型引き出しなので、ハンカチやティッシュ、水着、体操服などをたっぷり収納できます親の目が届きやすく、忘れ物チェックにも便利未就学児でも使いやすく、早くから自分で片付ける習慣づけにもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,954円

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior