おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付きワイドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きワイドラック

キッズスペースにぴったりの元気いっぱいカラー
ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。


バスケット付きワイドラック

バスケット付きワイドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 6,589円

バスケット付きワイドラックの商品説明:

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。
キャスター付きだから移動もラクチンです。
押入れの下段やクローゼットの中で使っても◎。
深さのあるバスケットは、両サイドに持ち手があるので持ち運びやすく、また前後の向きを考えなくてもサッとしまえて便利。
かさばるおもちゃや小物類をポイポイとしまえるので、お片付けの習慣もスムーズに身につきそう。
緑色の引出しはぬいぐるみ、黄色の引出しはブロックなど、色分けしてもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮ハンガーラックの商品画像

伸縮ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,393円

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品画像

トイ・ストーリーのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけて、出し入れしやすく、かつ滑りにくいよう設計されています。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


天然木のチェストの商品画像

天然木のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなチェストです。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


クローゼット収納にも使えるバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるバスケットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

キッチンから、リビング、サニタリーなど、どこででもオールマイティーに使えるバスケットラック天板には木目調シートで、ナチュラルな雰囲気をプラス奥行34cmでクローゼットにも置けます取っ手付きなので出し入れしやすいのがGOODバスケットはスライドして取り出せるから、お部屋のさまざまな場所へ持っていくこともできますシールを貼って、収納するものの名前を書いておけば、子供部屋でのお片付けにも活躍するかも樹脂バスケットなのでお手入れも簡単です


軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラックの商品画像

軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,739円

軽くて頑丈なダンボール製チェスト&ハンガーです。
その軽さは木製の約40。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior