おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズ収納ケース・同色2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズ収納ケース・同色2個セット

車輪のようなキャスターでコロコロ動く!
ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。


キッズ収納ケース・同色2個セット

キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 6,275円

キッズ収納ケース・同色2個セットの商品説明:

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。
子どもの力でも動かせる車輪型のキャスター付きなので、お片付けのトレーニングにもお役立ち。
すっきりスタッキングしてもOKです。
お好みに合わせて4色から。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮ハンガーラックの商品画像

伸縮ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,393円

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。


仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品画像

仕切りが動く絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。
設置する位置によって仕切り板のようにも使えるので、バタンと倒れてしまいがちな本などもすっきり収納OK。


バスケット付きラック(ハローキティ)の商品画像

バスケット付きラック(ハローキティ)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

キュートなカラーリングとキティちゃんモチーフが、女の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


パイン材のマガジンラックの商品画像

パイン材のマガジンラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。


自分でお片づけワゴン付き絵本ラックの商品画像

自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

同シリーズのキッズハンガーラックと揃えてお使いいただきたい、絵本ラックです。
上段はお気に入りの絵本の表紙が見やすく、片付けやすい高さもポイント。


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
まるで図書館にあるようなつくりは、丸みのある角の仕上げでお子様の安全面にも配慮されています。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior