おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、パイン材のマガジンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のマガジンラック

絵本をディスプレイしながら収納。


パイン材のマガジンラック

パイン材のマガジンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 25,080円

パイン材のマガジンラックの商品説明:

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。
絵本などをディスプレイしながら収納できるラックが3段あり、下の棚板はお好みの高さに調整して収納スペースに。
カラーは「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をご用意しました。
シンプルなデザインは飽きがこず、長く使えそう。
連結棚を使って同シリーズのランドセルラックやハンガーラックなどと組み合わせると、お部屋に統一感が生まれます。


同じカテゴリーのインテリア

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,989円

子供部屋にキュートなインパクトを添える、ミッキーマウスのビッグフェイスがかわいい樹脂製の衣類チェスト。
木目調天板でナチュラルな雰囲気をプラスしたルックスが、さり気ないデザインポイントです。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

キャラクターのイメージを色や幕板のデザインに表現しました上段には絵本を表紙が見えるように並べられます絵本の置き場所が決まるので、選ぶのもお片付けもしやすくなります高さは絵本が好きな年代のお子さまに合うように設計しています子供部屋が楽しくなるデザインとカラーリングです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セットの商品画像

カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

字の読めない子どもたちだから、片づけやすくしてあげることが大切保育園ではラべリング収納で、どこに何をしまうか分かるようにしているそうです愛着がわいてお片付けが楽しくなるようにという、保育士さんのアイディアです絵と文字が入ったカードはあえてぬり絵式ナチュラルな天然素材で、どんな部屋にもなじみやすい単体でもラックや棚上で使ってもOKな4タイプから


クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品画像

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,139円

冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。
冷蔵庫型のボックスは、中を開けると分類収納できるスペースが2段。


遊べる収納ボックスの商品画像

遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

小物類を収納できるのはもちろん、おもちゃとしても遊べるボックスです学習デスクやドレッサー風のデザインがユニーク!上フタを半分だけ開くことができ、出し入れが簡単「ミッキー&フレンズ」は左右で柄が違うのもポイント「ちいさなプリンセス ソフィア」の背板部分は透明ポケット付きで、ポストカードや写真などを入れても


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


天然木のキャビネットの商品画像

天然木のキャビネット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなキャビネットです。


お家型ランドセルラックの商品画像

お家型ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,700円

子どもがみんな好きになるトンガリ屋根のラックランドセルや教科書の素敵な指定席に文具などを引出しにしまえて、中段の仕切りは取り外し可能キャスター付きで移動もラクラク


ツートンワイドランドセル収納ワゴンの商品画像

ツートンワイドランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅62cmの使いやすいランドセルワゴンです。
最上段はランドセルだけでなく、サブバッグなども置ける2スペース。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior