おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、仕切りが動く絵本&おもちゃラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

仕切りが動く絵本&おもちゃラック

サイドはアールをつけてやさしいつくりにキュートな2段ラック
絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。


仕切りが動く絵本&おもちゃラック

仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 14,158円

仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品説明:

絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。
設置する位置によって仕切り板のようにも使えるので、バタンと倒れてしまいがちな本などもすっきり収納OK。
低めの設計でお子様にも使いやすいから、お片付けをする習慣が身に付くかも。
愛らしいハリネズミやゾウモチーフをあしらったホワイト部分には、シャビー加工のあるシートを使い、やわらかな雰囲気をプラスしました。
あたたかみのあるツートンデザインは、お子様のお部屋やリビングに好相性。
「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプからどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ワゴン付きハンガーラックの商品画像

ワゴン付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,466円

※セール対象商品は【ダークブラウン】のみです棚とハンガーバーを入れ替えるだけで、幼児期から中高校生になっても使える便利な仕様。
おもちゃ入れに便利なワゴンは、深さがあるので将来は部活のバッグなど大きな物がすっぽり入ります。


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


リビングにも置きやすいキッズハンガーラックの商品画像

リビングにも置きやすいキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

お子様がお片付けしやすい、高さを抑えたキッズハンガーラック。
天板にはタモ材の突板、小口面に天然木を使用した、リビングに置きやすいシンプルなデザインです。


北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフの商品画像

北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:97,900円

北海道産のタモ材をふんだんに使用したシェルフ。
素材感を生かしたシンプルな佇まいは、普段使いはもちろんリビング学習にも大活躍します。


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


スタッキング式子ども用ブックシェルフの商品画像

スタッキング式子ども用ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

お気に入りの絵本をおしゃれに飾りながら収納できる、子ども用ブックシェルフ。
上下段を分けて使うことができ、お子様の背丈やスペースに合わせた使い方をしていただけます。


きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior