おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

おもちゃの指定席をカラー別に分けてもOK
美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが9個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。


キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,648円

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックの商品説明:

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが9個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。
天板にも物を置けるから、お子様のランドセルやお稽古バッグの指定席にしてもOK。
サイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイントです。
バスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。


おもちゃ収納デスクの商品画像

おもちゃ収納デスク

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,300円

1つはおもちゃ、2つは絵本というように、ワゴンのモチーフの数でしまうものを分類すれば、子どもも片づけやすいデスクとしても使える本体には、棚板付きで、画用紙などサイズの大きなものもしまえますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


広げて遊べる収納ボックスの商品画像

広げて遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

カバー部分を広げると道路マップが登場マップはミニカーで遊ぶのにぴったりマップだけ持ち歩けば出先でも遊べますお子様へのお誕生日プレゼントにも最適カバー部分はワンタッチテープで取り外し可能他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,989円

子供部屋にキュートなインパクトを添える、ミッキーマウスのビッグフェイスがかわいい樹脂製の衣類チェスト。
木目調天板でナチュラルな雰囲気をプラスしたルックスが、さり気ないデザインポイントです。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


引き出し付衣類ハンガー ランドセルラックの商品画像

引き出し付衣類ハンガー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

子どもが使いやすいサイズ設計のハンガーラック。
ハンガーはもちろん引き出し4杯付で、たっぷり衣類収納ができます。


1cmピッチ絵本本棚【子供家具】の商品画像

1cmピッチ絵本本棚【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,658円

サイズが様々な子どもの本の収納にぴったり1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、無駄なく大量収納可子どもが出し入れしやすい高さ自分で読む、片付けるが自然にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior