おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 11,800円

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)の商品説明:

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。
前面はフラップ扉、背面は引き戸になっています。
前面と背面両方に扉がついているのでキッチン側、ダイニング側のどちら側からでも物を出し入れすることが出来ます。
アンティーク調の取っ手がお洒落で高級感を演出。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる人気の3カラー。
■商品サイズ/ (約)幅60・奥行25・高さ35cm 〔扉内内寸〕(約)幅57・奥行9-19・高さ32cm (棚板が中央にある場合)上段高さ16cm:下段14.5cm (上下3cmピッチ可動) ■品質/ 主材:パイン材 ●中国製 ※メーカーお届け品 ※完成品(一部組立) ●組み立て時間の目安:10分 ※扉を閉じる時に、手を挟まないようにご注意ください。
※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承くだ


同じカテゴリーのインテリア

キリエツールスタンドの商品画像

キリエツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

使いやすく、置くだけで絵になる「kirie kitchen series」。
クラシカルなモチーフの切り絵模様を透かし彫りにしたおしゃれなツールスタンドは、スチール製で倒れにくく、お玉や、さい箸をスッキリ収納できます。


水が切れるスリム洗い桶[日本製]の商品画像

水が切れるスリム洗い桶[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

シンクの端にすっきり置けるスリムサイズ深さがを活かし大きめのお皿もたくさん入るスグレモノたくさん入れても取り出しやすい、片側カーブ形状あふれ防止の水抜き穴は、動かす際の指かけにも活用裏側にあるシンクのふちに引っかかる溝でしっかり乾くザルを置けば、野菜などの水切りスペースにも変身!幅約19cmなので、シンク用のプレートのあるシンクなら、その下に隠して収納することも。


ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


マグネット式冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット式冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

冷蔵庫の側面などに、マグネットで簡単に取り付けられるラックペーパータオルやミトン、キッチンツールなどのよく使うグッズを、まとめてすっきりと収納できます


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつの商品画像

新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

木目の美しい桐材に、クラシカルなミッキーマウスのシルエットを焼きつけたシンプルなデザインインテリア感覚で見せて自慢したくなる美しい仕上がりです5kgサイズは引出しの中に、10kgサイズは棚の上に、20kgはシンク下などに収納できます【桐の米びつの特徴】温度・湿度が一定なので保存性に優れている軽いので持ち運びが簡単


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


お皿が立てられるシンク内水切りバスケットの商品画像

お皿が立てられるシンク内水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,700円

シンクに渡すだけで簡単に取り付けられる水切りかごさまざまな大きさの皿を安定感よく立てられますコップやカトラリーなどを置ける小物用トレイ付き邪魔な時は外して立てておいたり、収納が簡単なのも便利


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior