おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カラフル卓上バスケットラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラフル卓上バスケットラック

小物の整理にもセンスと使い勝手をオン。


カラフル卓上バスケットラック

カラフル卓上バスケットラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,400円

カラフル卓上バスケットラックの商品説明:

黒のスチールフレームにカラフルな天然素材がマッチ。
キッチンやダイニングで散らかりがちな小物の整理に活躍するラック。
バスケットは外して持ち運びOK。
コーヒーやスティックシュガーなどのティータイムセットはもちろん、書類や文具、リモコンやお薬などの定位置としてマルチに活躍。


同じカテゴリーのインテリア

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]の商品画像

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

スペースを有効活用して調理スペースを確保シンク横の細長いスペースに置ける水切りカゴスリムだけれど奥行を生かして収納量はたっぷりシンクに合わせて選べる2タイプ【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】


サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)の商品画像

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:30,454円

冷蔵庫とシンクの間や洗濯機と洗面台の間など、キッチンやサニタリースペースのちょっとした隙間に収納スペースを確保できる便利なラックです。
ラック部分はサイドオープンなので、ストックした物が見やすく、取り出しやすいのが◎。


燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ブラウン B(1扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ブラウン B(1扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


マグネット布巾ハンガーの商品画像

マグネット布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫の扉や側面に貼り付けるだけでOKのマグネットタイプ最大で3枚まで布巾が同時に干せます使わないときはバーをたたんでおけ、見た目もすっきり


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品画像

珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。
底面には水分を瞬時に吸収して素早く乾く珪藻土のトレイ付き。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior