おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンボックスハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンボックスハンガー

吊戸棚の下のデッドスペースを賢く活用
吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。


キッチンボックスハンガー

キッチンボックスハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,300円

キッチンボックスハンガーの商品説明:

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。
吊戸棚との接地面には、繰り返し使用できる粘着シート付き。
釘や穴をあける必要がありません。
表面はマグネットでレシピやキッチンタイマーが貼付けられます。
ホワイト、シルバー、レッドの3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,551円

台所に欠かせないのが水切りバスケット。
でも、使い勝手のよいものってなかなかありませんよね。


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,920円

マットな質感&スタイリッシュなデザインがおしゃれパンや調味料などを隠しながら美しく収納できる収納ケースですケース上にはトースターを置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品画像

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,720円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


プッシュ式醤油さしの商品画像

プッシュ式醤油さし

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。


カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior