おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

家具と壁の隙間を有効活用できる、幅15cmの収納ラック
木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。


極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 8,138円

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品説明:

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。
1段使いもできるから、圧迫感を与えたくない一人暮らしのお部屋にも大活躍。
「オープン」タイプの棚板には転び止めを付け、収納する物に合わせて高さ調節OK。
「扉」タイプの下部には引き出せるトレイを付け、そのままテーブル上などに持ち運ぶこともできます。
「引出し」タイプは下段でのみ、「オープン」タイプは上段でのみお使いください。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌水切りネット6袋セットの商品画像

抗菌水切りネット6袋セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

丈夫で水切り抜群。
伸縮性のあるストッキング素材で使いやすく、細かいゴミもしっかりキャッチ。


コンロサイド棚付スパイスラックの商品画像

コンロサイド棚付スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを使って、鍋やケトルなどを上手に収納できる棚付スパイスラックです。
上段の棚板は収納するサイズに合わせて2段階に調節OK。


キッチンタオルハンガーの商品画像

キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

釘も打てないし、吸盤もくっつかない.そんな場所にも使える、フックタイプのタオルハンガーです。
シンク下や食器棚の扉などドアの上部に掛けるだけでタオルの定位置が完成。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


粉&スパイスボトル 2個セットの商品画像

粉&スパイスボトル 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,386円

たくさん量を入れたい小麦粉や塩コショウ、スパイスなどを、片手で簡単に振りかけられる画期的なスパイスボトルです。
フタをスライドさせることで、適度な分量を出すことができて便利。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior