おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、持ち運べる調味料ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

持ち運べる調味料ラック

65%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\834(税抜)
調味料をまとめて持ち運べるラック。


持ち運べる調味料ラック

持ち運べる調味料ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 320円

持ち運べる調味料ラックの商品説明:

調味料をまとめて持ち運べるラック。
斜めについた持ち手は、調味料がどの方向からも取り出しやすいよう考えられた設計!シンプルなデザインは食卓にすっきりなじみます。
背の高いボトルも立てられます。


同じカテゴリーのインテリア

折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


抗菌包丁収納の商品画像

抗菌包丁収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,680円

取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。
中央のつまみをくるっと回すとロックになり、ハンドルを持っても取り出せません。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


縦横置ける省スペース水切りの商品画像

縦横置ける省スペース水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

水受けトレイの向きを前後入れ替えることで、食器から落ちた水をシンクに直接流すことも、トレイに溜めておくこともできるフレキシブルな構造水をシンクに直接流すときも、ノズルが360度回転するので置き場所を選びませんワイヤー部分は、お茶碗を立てられるよう曲線を付けたり、大皿も安定して置けるよう底面を凸型状にしたりと、食器をしっかり乾かすための工夫がいっぱいカトラリーを立てて乾かすことができるポケット付きです。
脚にゴム脚を装着すれば、傷つきも防止。


包丁&キッチンツールスタンドの商品画像

包丁&キッチンツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,860円

細かい仕切りで、包丁、キッチンツール、キッチンハサミが、きちんと分類収納できます。
風通しがよく、洗ってすぐ収納してもOK。


シンク上カウンターラック(ワイド)の商品画像

シンク上カウンターラック(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,286円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


ツールスタンドワイドの商品画像

ツールスタンドワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプル&モダンなフォルムがキッチンをスタイリッシュに演出するツールスタンド。
菜箸やお玉、泡だて器、フライ返しなど、調理に必要なツールをまとめて収納ができます。


引出し用鍋・フライパンラックの商品画像

引出し用鍋・フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,236円

ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。
そんな悩みを解消してくれる引き出し用ラックです。


縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

キッチンのスペースや使い勝手に合わせて、縦または横に設置できる水切りです!お手入れが簡単にできるスライド式のトレイには、水が自然に流れる排水ノズル付き衛生的に保てるダブルコーティング仕様もうれしいキッチンに合わせて選べるホワイト、シルバー、ブラウンの3色をご用意シンクサイドの広さで選べるスリム、ワイドをラインナップしています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior