おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、抗菌包丁収納はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌包丁収納

包丁を安全・清潔にしまいたかった!
取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。


抗菌包丁収納

抗菌包丁収納の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,680円

抗菌包丁収納の商品説明:

取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。
中央のつまみをくるっと回すとロックになり、ハンドルを持っても取り出せません。
抗菌加工を施した樹脂製で、分解してお手入れできるので、いつでも清潔に使えます。
スタッキングも可能。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


レンジフード鍋フタホルダーの商品画像

レンジフード鍋フタホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
よく使うけど置き場所に困る鍋フタを、レンジフード下にすっきり収納できるホルダーです。


ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。
戸棚下やキッチン扉に、手軽に引っ掛けて使えるポリ袋&キッチンペーパーホルダーが登場しました。


まな板スタンドの商品画像

まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」から、厚み約1.5cmまでのまな板を2枚並べてすっきり収納できる、まな板スタンドをご紹介。
スタンドの脚部にはクッションが付いているなので、設置面に傷をつけにくく、水回りでも滑りにくいのが特徴です。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


天然木ハンドルのグラススタンドの商品画像

天然木ハンドルのグラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,640円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。
6個のグラスを掛ける部分にはシリコン樹脂がセットされているので、グラスが割れにくくカツカツと音がしにくいのがポイントです。


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


乾かし上手なフキン掛けの商品画像

乾かし上手なフキン掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

効率よく乾かせるふきん掛けダブルワイヤーだから風通しがよく、カラリと乾かせます使う時だけサッと広げて、ふきんが乾いたらパタンと折りたたんですき間に収納できます


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior