おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吸水マット2枚セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吸水マット2枚セット

洗い物の水分を残さず、さっと清潔に。


吸水マット2枚セット

吸水マット2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,230円

吸水マット2枚セットの商品説明:

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。
スペースに合わせて自在にカットできます。
シンクの横に敷いても、水切りかごの下にして汚れ防止に使っても。
たっぷり大きめサイズなので、さまざまに使えます。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺50cm~■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


水切りマット ワイドの商品画像

水切りマット ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:968円

かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。
空気が通りやすいよう厚みを持たせているから、洗い物の乾きが早く、割れやすい食器なども優しく守ります。


シンク上カウンターラック(スリム)の商品画像

シンク上カウンターラック(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,260円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


吊り戸棚下収納ラックの商品画像

吊り戸棚下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

吊戸棚に差し込むだけの簡単収納アイテム。
丈夫なスチールに、錆びにくい頑強な塗装を施した、見た目にも高級感のあるつくりです。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品画像

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,720円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


食器棚収納できるお皿スタンドの商品画像

食器棚収納できるお皿スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

かさばるお皿も縦置き収納で省スペースに!重ねて収納している時の取り出しにくさも解消してくれる、便利なアイテムが登場しました。
立てて収納しているのでちょっとのスペースでもたくさんしまえ、サイズの異なるお皿もサッと取り出しやすいのが注目ポイント。


デッドスペース有効活用!幅伸縮できるレンジ上ワイドラック すき間収納・デッドスペース収納の商品画像

レンジの上が収納空間に早変わり!
PCラックとしても有効活用できます。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior