おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、2段スパイスラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

2段スパイスラック

よく使う調味料をまとめて収納
コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。


2段スパイスラック

2段スパイスラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

2段スパイスラックの商品説明:

コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。
下段には高さ約14cmまでの調味料ケースなどを、上段にはビンなどに入った調味料などを収納することができます。


同じカテゴリーのインテリア

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


ステンレス製スリム2段水切りの商品画像

ステンレス製スリム2段水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,100円

2段タイプでスペースを有効利用でき、容量もたっぷり手前に上下をつなぐワイヤーがなく、下段も洗い物の出し入れがスムーズにできますバー同士の間隔を狭めて強度を高めた、美しいデザイン4個の仕切りバーはお好きな位置に取り付け可能で、食器をしっかりと立て掛けられますトレイの向きを変えるだけで、水受けにも、シンクへ水が流れるようにもできます【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


吊り戸内引出しラックの商品画像

吊り戸内引出しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,139円

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior