おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コーヒータンブラーのようなマルチスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

コーヒー好きにはたまらない愛らしいデザイン
まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。


コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,430円

コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品説明:

まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。
2サイズを並べて使ったり、同シリーズのカトラリーボックスなどとコーディネートしたり。
キッチンをカフェ風に演出するのにお役立ちのアイテムです。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


底が取り外せるカトラリーホルダーの商品画像

底が取り外せるカトラリーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

別売の「流す・流さないが選べるスチール製水切り」にセットできるカトラリーホルダーLサイズは仕切りが2つで大容量お箸が落ちにくい設計で、底は外して洗えます


ガラスの米櫃の商品画像

ガラスの米櫃

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


吊戸棚下カスタマイズ収納ラックの商品画像

吊戸棚下カスタマイズ収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:334円

※セール対象商品は【ふきんハンガー】のみです固定パーツで吊戸棚下に簡単に設置できる収納ラック。
本体を設置のうえ、収納したいものに応じて選べる3種類のパーツをご用意。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


アピュイ マルチスタンドの商品画像

アピュイ マルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

飾っておくだけでもかわいいお家の形。
ひっくり返せば厚さ3cm以内の鍋ブタやレシピを立てられるスタンドに変身!さらに向きを変えれば菜箸やお玉、フライ返しなどのキッチンツールを一時置きすることもできます。


シンクシンク 2WAY 水切りバスケットの商品画像

シンクシンク 2WAY 水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,289円

表面のお手入れのしやすさ、食器を立て掛けるための底面の丸型など、シンプルなデザイン形状を生かして機能性を考えました。
ノズルが動き、直接シンクに排水できます。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior