おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス製頑丈出窓ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス製頑丈出窓ラック

1段あたりの耐荷重約20kg!簡単組み立ての頑丈棚
サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。


ステンレス製頑丈出窓ラック

ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 11,000円

ステンレス製頑丈出窓ラックの商品説明:

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。
耐荷重は1段あたり約20kgという頑丈さで、小物や調味料類はもちろん、重たい鍋やフライパンなども気兼ねなく置けるのが魅力。
棚の高さは、使い勝手に合わせて約5cmピッチ、8段階に調節OK。
後ろからの落下を防ぐバックネット、接地面の傷つきを防ぐゴム脚付きです。
差し込むだけの簡単設置なのに、安定していて横揺れに強いところもうれしいポイント。
スペースに合わせて選べる4サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


吊り戸棚下キッチンツールフックの商品画像

吊り戸棚下キッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

調理中によく使うお玉やフライ返しなどのキッチンツール類が掛けられる吊り戸棚下キッチンツールフックです。
取り付けも簡単で、見慣れたキッチンが、カフェやレストラン風のおしゃれな雰囲気に早変わりすぐに取れて、洗った後もサッと片付けられるから、ムダな動きもカットして、スマートに調理できます。


片手で使える小麦粉&調味料保存容器の商品画像

片手で使える小麦粉&調味料保存容器

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

小麦粉や片栗粉、砂糖などを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なるつの2穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


水切りかご 大の商品画像

水切りかご 大

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

料理研究家・有元葉子さんの「もっとよいものを.」という想いのもと生まれたla base(ラバーゼ)機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性にも優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます縦置きと横置き、キッチンに合わせてお好みを選べます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


乾かし上手なフキン掛けの商品画像

乾かし上手なフキン掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

効率よく乾かせるふきん掛けダブルワイヤーだから風通しがよく、カラリと乾かせます使う時だけサッと広げて、ふきんが乾いたらパタンと折りたたんですき間に収納できます


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]の商品画像

ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,900円

水に強く、丈夫でお手入れしやすい、ステンレスのスパイスラックフラップ扉の中には、スパイスや調味料などをまとめて収納下部のストッカーには、砂糖や塩、小麦粉などの保存に便利です天板に溝があり、上にも物が置けますステンレス部分は磁石がくっつくので、メモなどを貼ってもGOODシンク上やコンロの横、キッチンカウンターの上などに置いても丁寧に仕上げられた国産です


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior