おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

艶やかな天板が空間をスタイリッシュに演出
清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 17,213円

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品説明:

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。
広々とした足元は窮屈さを感じにくく、お持ちのワゴンを置くのにぴったり。
天板奥にコンセントを備えているから、デスクライトの設置やスマートフォンの充電にも重宝します。


同じカテゴリーのインテリア

シンプルデスクの商品画像

シンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

リビングや寝室など、お部屋を問わずインテリアに馴染みやすいシンプルデスク。
天板と側板の間にブラウンカラーを配した、さりげないツートンデザインがおしゃれです。


ブルックリンスタイルのデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,490円

荒々しさを見せる木感の強い木目調シートを採用スチール脚がかっこよさを引き立てる、おしゃれなデザインですコンパクトなつくりなので一人暮らしのお部屋にぴったり棚部は本や雑貨を置くのに重宝します棚下のスペースにも物を置けるので、ワークデスクとしてもおすすめお求めやすい価格にも注目です


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


壁面デスクの商品画像

壁面デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,454円

シンプルなつくりの壁面デスクデスクの高さは、椅子に合わせて3段階に調節可能存在感を主張し過ぎず、リビングにもなじみやすい上部の可動棚と下部のハーフ棚で収納スペース確保天然木タモ材を使用


引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


デスクサイドキャビネットの商品画像

デスクサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

収納力を高めるサイドキャビネット。
収納する物に合わせて、扉・引出し・ワゴンの3タイプから選べます。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior