おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、折りたたみシンプルデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみシンプルデスク

使わない時は折りたたんでスリムに収納OK
インテリアに馴染む、シンプルな木目調デザイン使わない時は折りたたんでおけるので、スペースを有効に活用することができます【狭い空間でも圧迫感なく使える秘密】抜け感のあるフレーム脚厚みを抑えた天板「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


折りたたみシンプルデスク

折りたたみシンプルデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 7,680円

折りたたみシンプルデスクの商品説明:

インテリアに馴染む、シンプルな木目調デザイン使わない時は折りたたんでおけるので、スペースを有効に活用することができます【狭い空間でも圧迫感なく使える秘密】抜け感のあるフレーム脚厚みを抑えた天板「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


同じカテゴリーのインテリア

収納キャビネットシリーズ ■カラー:ブラウン ホワイトウォッシュ ■サイズ:F(扉/幅90),H(ガラス扉/幅75),A(オープン/幅60),B(オープン/幅75),C(オープン/幅90),D(扉/幅60),E(扉/幅75),G(ガラス扉/幅60),J(デスク/幅75)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】美しい木目調と落ち着いた色合いで、リビングの雰囲気になじみやすいデザインのキャビネット。
並べてロースタイルに、積み重ねると壁面収納のようなハイスタイルにもなります。


アンティーク風家具(デスク)の商品画像

アンティーク風家具(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,980円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセットの商品画像

アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,158円

ちょっとしたスペースにちょうど良いコンパクトなワークデスクと折りたたみチェアのセット。
天板や座面は、ビンテージ調のざっくりとした木肌の風合いを再現した合成樹脂化粧繊維板を使用し、雰囲気のある仕上がりです。


カントリー調デスクの商品画像

カントリー調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:28,490円

パイン材の優しい風合いを最大限に生かしたカントリー風のデスク。
引出しに麦の焼き印をあしらい、可愛らしいアクセントに。


アイアンフレームのデスクの商品画像

アイアンフレームのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,102円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。
ブラックスチールの脚部と合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げたデスクです。


古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)の商品画像

古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,600円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

ブラックのアイアンとシックな木目調カラーがモダンな印象のワークデスク。
天板は水にも傷にも強いメラミン化粧板を使用しているので、長くきれいに使えます。


コンセントタップ置き付きワークデスクの商品画像

コンセントタップ置き付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

シックな表情を見せるダークカラーの木目調シートで仕上げたワークデスク。
天板奥にはコード穴を備え、フタを回転させることでコードを通す幅を調整することができます。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior