おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

インテリアにスッと馴染む、ナチュラルな雰囲気が素敵
天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 20,268円

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品説明:

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。
奥行は40cmと浅めだからリビングでも設置OK。
お求めやすい価格ながら、引出し1杯を備え、文具やごちゃつく小物をすっきり収納することができます。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:8,789円

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


収納キャビネットシリーズ ■カラー:ブラウン ホワイトウォッシュ ■サイズ:F(扉/幅90),H(ガラス扉/幅75),A(オープン/幅60),B(オープン/幅75),C(オープン/幅90),D(扉/幅60),E(扉/幅75),G(ガラス扉/幅60),J(デスク/幅75)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】美しい木目調と落ち着いた色合いで、リビングの雰囲気になじみやすいデザインのキャビネット。
並べてロースタイルに、積み重ねると壁面収納のようなハイスタイルにもなります。


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


エレガントデスクの商品画像

エレガントデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:53,900円

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。


収納ラック&USBポート付きワークデスクの商品画像

収納ラック&USBポート付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,900円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うワークデスクです天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板奥に本やタブレットを立てかけられる収納ラック付きで使い勝手は抜群です天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付きコード穴やアジャスターなど、うれしい仕様も備えています


ビンテージ調ワークデスクの商品画像

ビンテージ調ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなワークデスクです。


アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

アルダー材のデスクユニット用天板

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,800円

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior