おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、ワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワークデスク

パソコンの配線もスッキリ!
高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。


ワークデスク

ワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 51,700円

ワークデスクの商品説明:

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。
天板にはコード落としが2ヵ所+ホコリよけの付いた2口コンセントが、天板下にはコンセントタップを収納できるスペースがあるので配線もスッキリ。
また、文房具や書類を整理しやすい浅い引出しが2杯付いています。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
同シリーズで「ワゴン」と「チェスト」もご用意しています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

コンセント&簡易ラック付きワークデスクの商品画像

コンセント&簡易ラック付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールフレームの異素材使いがおしゃれ【使いやすい仕様が満載】シンプルなつくりながらもコンセント2口チョイ置きできる棚部フレームはマグネットで、メモなどを貼れます足元はサイドと背面を抜けのあるデザインにすることで、狭い空間でも圧迫感なくお使いいただけますカラーは2色幅の異なる2サイズ展開です


レトロデスク(A・デスク) A(デスク)の商品画像

レトロデスク(A・デスク) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,220円

レトロな優しさに満ちた、心地よいワークスペースを演出。
使うほどに愛おしくなる、木肌の温もりを生かしたシンプルなデスク。


奥行が選べるワークデスクの商品画像

奥行が選べるワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した木目調シートを天板に使用。
マットな塗装をほどこしたスチール脚との組み合わせがおしゃれな、ナチュラルな雰囲気ただようデスクです。


手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:35,090円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


折りたたみ式デスク&チェアセットの商品画像

折りたたみ式デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

使う時だけ設置できる、折りたたみ式のデスク&チェア必要な時だけ使うことができるので、スペースを有効活用したい場所におすすめ狭い空間でも使い勝手のいいコンパクトなつくり幅広いインテリアに馴染む木目調デザインの3色をラインナップしましたチェア座面は合皮素材でお手入れラクチン


木×アイアンの引出し付きワークデスクの商品画像

木×アイアンの引出し付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,450円

お部屋にナチュラルな雰囲気を添える、アッシュ材の突板を使用したワークデスク。
すっきりとした対角脚にはアイアンを使用し、クールな異素材デザインに仕上げています。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


収納ラック&USBポート付きワークデスクの商品画像

収納ラック&USBポート付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,900円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うワークデスクです天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板奥に本やタブレットを立てかけられる収納ラック付きで使い勝手は抜群です天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付きコード穴やアジャスターなど、うれしい仕様も備えています


クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスクの商品画像

クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,890円

すらっと伸びた猫脚や天板フチのあしらい、サイドのゆるやかなラインなど、繊細なデザインが上品なかわいらしさを演出するデスク。
引出しに配したクリスタル調の3種類の取っ手が、クラシカルなテイストにキュートなアクセントを効かせています。


カジュアルラック(デスク) ツートン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ツートン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior