おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、あたたかみのあるアルダー材のデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あたたかみのあるアルダー材のデスク

リビングにも馴染む端正なデスク
人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


あたたかみのあるアルダー材のデスク

あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 27,398円

あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品説明:

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

アルダー材のデスクユニット用天板

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,800円

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。


ラックが移動できるフレキシブルユニットデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,300円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
天板に重厚で木目の美しいウォールナット材を使用したデスク。


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


カジュアルラック(デスク) ツートン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ツートン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


レトロモダンデスクの商品画像

レトロモダンデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:76,890円

重厚感のあるゆったり広い天板、アンティーク調シルバー色のつまみが映える両袖部、左右のスチールの4本脚が落ち着きを感じさせながらも、スタイリッシュ。
飽きない味わいのミッドセンチュリー調デスクです。


デスクサイドキャビネットの商品画像

デスクサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

収納力を高めるサイドキャビネット。
収納する物に合わせて、扉・引出し・ワゴンの3タイプから選べます。


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior