おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラック

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラック

鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 22,900円

鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラックの商品説明:

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。
キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。
天板は熱にも水にも強いメラミン化粧だから、ちょっとした作業台としても気にせずどんどん使えます。
キャスター付だから移動も簡単。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス製水切りかご用パーツの商品画像

ステンレス製水切りかご用パーツ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:693円

ステンレス製水切りの専用パーツです【カトラリーホルダー】底に向かってワイヤーの幅が狭く、お箸が落ちにくい設計底は外して洗えるので、いつも清潔に使えますティースプーンなど小物を入れてもスムーズに取り出せます【まな板ホルダー】水切りカゴの外に出して設置するタイプ厚みのあるまな板も安定感よくしっかりホールドします【コップスタンド】カゴの中でかさばるワイングラスやお椀置きとしても活躍します


伸縮水切りバスケットの商品画像

伸縮水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,333円

すっきりとしたデザインで、生活感が出がちな水切りをスマートにスリット部分にお皿を立てられ、どこでも好きな位置に取り付けられるカトラリーポケットが2個付いていますシンク内に渡して使うタイプなので、水滴はそのままシンクにポタポタ面倒な水受けの掃除が不要な点もメリットです。
丸みを帯びた形状が、シンクの隅にピタッとフィット。


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

シンクをまたいで設置できるので調理スペースが広く使え、耐荷重がしっかりあるのでお鍋やケトルの置き場にも最適ステンレス製でサビにくく、深めの水切りバスケット、カトラリーケース、まな板ホルダー、フックも付いて便利脚部にはサイズ調整用のアジャスター付きで、段差のある場所にも設置できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


コンロ奥ラック 3段の商品画像

コンロ奥ラック 3段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,910円

コンロ奥や横の隙間など、シンク上のデットスペースを有効活用できる3段ラックです棚部分はもちろん、サイドに引っ掛けられるフックとカトラリーポケットを付属しているので、スパイスからキッチン小物まで、すっきりまとめて収納することができますキッチンをおしゃれにするスタイリッシュなデザイン人気のタワーシリーズです


マグネットラップホルダーの商品画像

マグネットラップホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したラップホルダーです。
よく使うラップやホイルをすっきりまとめて収納できるので、使用するときもサッと取り出せて便利。


トレー付き水筒・マグボトルスタンドの商品画像

トレー付き水筒・マグボトルスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

毎日使うマグボトルやタンブラー、ペットボトルなどを差し込むだけ。
パッと干せるボトルスタンドです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior