おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ユニット式キッチン隙間収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ユニット式キッチン隙間収納ラック

収納する物や使い勝手に合わせて組み合わせOK
木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。


ユニット式キッチン隙間収納ラック

ユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 8,851円

ユニット式キッチン隙間収納ラックの商品説明:

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。
1段使いもできるから、圧迫感を与えたくない一人暮らしのお部屋にも大活躍。
幅は3サイズをご用意しました。
「オープン」タイプの棚板には転び止めを付け、収納する物に合わせて高さ調節OK。
「扉」タイプの下部には引き出せるトレイを付け、そのままテーブル上などに持ち運ぶこともできます。
「引出し」タイプは下段でのみ、「オープン」タイプは上段でのみお使いください。


同じカテゴリーのインテリア

フライパン・鍋・フタスタンドの商品画像

フライパン・鍋・フタスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。
M型ワイヤーの仕切りは約2cm間隔で調節できるので、立てる物に合わせてすっきりと収納できます。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットの商品画像

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

散らかりがちなゴミ袋とポリ袋を取り出しやすく、コンパクトに。
支え板が袋を支えて、スリットから一枚ずつ簡単に取り出せます。


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。


シンク上カウンターラック(スリム)の商品画像

シンク上カウンターラック(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,260円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


銅の三角コーナーの商品画像

銅の三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

水に触れると抗菌力のある銅イオンを発生させる銅を99.9%使用。
ヌメリや生ゴミの臭いがつきにくく、快適に三角コーナーを使えることはもちろんのこと、キッチンの掃除を楽にします。


スライド式ガスレンジテーブルの商品画像

スライド式ガスレンジテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

ガスレンジなどの下に置くだけで、盛り付けなどに重宝する、ちょっとしたスペースを確保できるスライド式レンジテーブル丈夫でサビに強いガルバリウム鋼板を使用煮物・炒め物などから、調理中にちょっと置きたいお玉・鍋蓋・調味料などもサッと引き出し、置いておくことができて便利テーブルは左右2枚に別れており、必要な分だけ引き出して使えます本体の裏の2つの吸盤でズレを防止耐荷重はスライドテーブル2枚あわせて5kgまで


立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,390円

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior