おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチン収納ボックスはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチン収納ボックス

ちょっと便利なストッカー付きのラック
手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。


キッチン収納ボックス

キッチン収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,275円

キッチン収納ボックスの商品説明:

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。
小物がおける天板など、ブレッドラックとして重宝するうれしい仕様。
奥行きのあまりないキッチンカウンターにも無理なく置けて、両方から引き出せる引き出しも便利。
どんなキッチンにも調和するナチュラルデザイン。
縦型と横型の2タイプから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

まな板・包丁スタンドの商品画像

まな板・包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,738円

まな板3枚と包丁3本をすっきりまとめて収納するスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


観音扉に便利なシンク下スライドラックの商品画像

観音扉に便利なシンク下スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,109円

観音扉タイプのシンク下やコンロ下・調理台下の収納を無駄なく活用するためのスライドラック従来の観音扉や開き戸のキッチン収納だと、手前の物で奥の物が見えづらく、取り出すにも一苦労スライド棚はスムーズ静かに引き出せるスライドレール付き奥のものまでラクに出し入れできます収納物が落下しにくい立ち上がり付き丈夫なステンレス製で、お手入れもラクラクです


レンジフード調味料ラックの商品画像

レンジフード調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,100円

洗い物の量によって大容量になったり、スリムになったりと優秀な水切り最大時は幅約37cm、最小時は幅約20cmになりますシンクにまたがって使用できるのでスペースを有効活用できますフラットバーでシンプルかつ高級感のあるデザイン


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,267円

シンク上の空きスペースを有効活用!調理スペースを広く使えて、洗い物もスムーズご家庭のシンクの大きさに合わせて、幅約66~104cmまで伸縮できますステンレス製のためサビにくく、いつも清潔【セット内容】大・小の水切りバスケット、皿立て、箸立て、まな板ラック、S字フック3個付き【選べるタイプ】Aタイプ一人暮らしや比較的洗い物が少ない方におすすめですBタイプ大家族の方や洗い物が多い方におすすめです【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


キッチンボックスハンガーの商品画像

キッチンボックスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。


コーヒーフィルターケースの商品画像

コーヒーフィルターケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:922円

汚れやホコリが付きやすい、紙製のコーヒーフィルターは、専用のケースで衛生的&おしゃれに収納。
約2~4人用、約5~7人用の2種類のサイズが入り、組み合わせで約100枚も収納できます。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior