おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コンロサイドツールスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンロサイドツールスタンド

ステンレスで統一してコンロ周りを清潔にスッキリ。


コンロサイドツールスタンド

コンロサイドツールスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,676円

コンロサイドツールスタンドの商品説明:

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。
カバー上に、ケトルなどを置いても邪魔になりません。


同じカテゴリーのインテリア

ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


トトノ 引き出し用収納ラックの商品画像

トトノ 引き出し用収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,028円

キッチンの深引出しの上部にできるデッドスペースを、収納スペースに活用してみませんか? 引き出しにセットするだけで、スペースを賢く分けることができ、下段は鍋など高さのあるものを、上段のバスケットには、キッチンンツールやキッチンミトンなどを置くことができます。
また上段のバスケットは奥にスライドするので、下段の収納物を取り出す時も楽々。


燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


お皿が立てられるシンク内水切りバスケットの商品画像

お皿が立てられるシンク内水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,700円

シンクに渡すだけで簡単に取り付けられる水切りかごさまざまな大きさの皿を安定感よく立てられますコップやカトラリーなどを置ける小物用トレイ付き邪魔な時は外して立てておいたり、収納が簡単なのも便利


シリコン水切りトレイの商品画像

シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

平らな面で食器を支えながら、斜面で水を切る機能的な水きりトレイ。
シリコン製だからすべりにくいのもうれしいところ。


【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgの商品画像

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

計量米びつでおなじみの「ハイザー」より、スリムな米びつが登場しました。
幅わずか20cmでシンク下にすっきり収まる高さなので、置き場所にも困りません。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior