おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめて購入でお得!】2段水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

2段タイプでスペースを有効活用!
少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。


【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,300円

【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品説明:

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。
まな板ホルダーやカトラリーホルダー付き。
奥行約23cmのスリムタイプと、約28cmのワイドタイプ、2サイズからお好みで。
【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■置き場所:シンク横【伸縮多段】


同じカテゴリーのインテリア

光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品画像

ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。
吸盤で取り付けたら、ゴミ袋をセットし、生ごみを入れたら、パコン!と蓋を閉じるだけ。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


食洗機用小物バスケット大小セットの商品画像

食洗機用小物バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

お菓子の型など、食洗機の中で行方不明になりがちな小物をまとめて食洗機で洗えるアイデアグッズです。
食洗機に立てて入れられるので場所を取らず、しっかり洗えるのがうれしいところ。


ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品画像

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,720円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior