おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 36,990円

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品説明:

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 幅 120・長さ75・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅120・長さ75・厚み17cm 〔重量〕約20kg ■品質/ 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ ●ベトナム製 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
■お届けに関する注意事


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

シックな木質感を楽しめるウォルナット材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


ミックスカラーデザインこたつの商品画像

ミックスカラーデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
ウォルナット材の突板をベースに、メープル材やゼブラ材など複数の木材をランダムに並べた天板デザインが特長。


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


デザイン脚のモザイク天板こたつの商品画像

デザイン脚のモザイク天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

ニュアンスを楽しめる天板デザインが魅力。
細かくランダムに配したモザイク調デザインが、空間をおしゃれに彩ってくれます。


アンティーク調こたつの商品画像

アンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,436円

人気のこたつに新しいサイズが登場木目を際立たせたアンティーク仕上げがおしゃれ先細りでハの字型の脚部など、洗練されたスマートなフォルム座椅子やクッション等で高さを調節したい時には継ぎ脚出来ます春~秋はテーブルとして、オールシーズン活躍正方形(小)は子ども部屋や一人暮らしにぴったり長方形(大)は大人数で囲めるサイズ薄手のヒーターなのでこたつの中も広々足が当たりにくくて快適


おにぎり型こたつの商品画像

おにぎり型こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,900円

愛らしい雰囲気たっぷりなおにぎり型の円形こたつさりげないデザインがおしゃれな天板にはオーク材突板使用し木の風合いも楽しめます一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍します北欧インテリアやナチュラルインテリアにもピッタリ中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKお求めやすい価格にも注目


おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior